ミルキィ ホームズ 1 2 の 奇跡。 スロットミルキィホームズ2

【探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡】天井期待値・ゾーン・設定狙い・やめどき・勝ち方・攻略

ミルキィ ホームズ 1 2 の 奇跡

探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡 掲示板 タイトル: ハンドル名: メッセージ: 1000文字以内 収支報告や交流、馴れ合い、削除議論はでお願いします。 ・「 1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。 ・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。 著作権にご注意! ・この機種に関係ないネタと反応を禁止。 「」 ・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。 C bushiroad All Rights Reserved. 4号機世代なので液晶無しでも出目やちょっとした演出で熱くなれるこの台はとても楽しいんですが…今の時代には合わないのかな、とても残念ですね。 うまく引いたときのやってやった感とか、悪かった時のここじゃねぇ!感とかw 勝つには1ではなかなか安定せずツライですが、負けても何だかんだ打ってしまいます。 同じゲーム性で液晶付き、リオで出せばある程度人気出たのかなぁ… BB、RBはそのままにMAを枚数を先告知じゃなく後告知 規定上OKなんでしたっけ? にして 差枚数の区切りでストックタイム風の継続演出で盛り上げれば行けそうな。。 ネットさんお願いします。 私も4号機世代なのでスタート時のチャンス音だけでも充分熱くなれますw• たまに設定2があるかな?ぐらいです。 一度、高設定打ちましたが、ほんとに6号機かと思うぐらい出ました・・・。 長く残ってほしいですが、スナイパイと入れ替えが濃厚ですかね。 特に質問などではないですが、小ネタとして 確定役の確率的におそらく押し順で隠してるよな?と思い、ナビ無視して順押しシャロ狙いしてたら、やはりナビ発生時に出てきましたフェザーズ揃いw もちろん恩恵無し なので、設定差があるのは成立確率ではなく、成立時の直撃当選率かと思われます。 人によってはいちいちナビに従うより消化が楽かも?• 天井直撃MAはCZ4回以上スルーしているとMA直撃抽選優遇説があるみたいですね。 90付近でビタ成功し180前後 正確でなくすみません になり同時に青点灯しました。 640かなーと思って回しましたが、768解除でした。 記憶が正しければ512以内ではないかと思いますが… よろしくお願いします• 非有利区間になるためナビが出ず、中や右が第1停止の場合は左チェリー停止からの1枚払い出しになります。 変則押しするとゼロボ入賞の恐れもあるため、非有利区間のサイドランプ点滅時は順押しシャロ狙いで ちなみに6択正解キャラ揃いでもアンコールゾーンスルー有りです… かまぼこランプの件はちょっと不明です… 似たような経験だと110過ぎからかまぼこ青で、128踏む前だったので512以内に来るかと思いきや640手前で当選はありました。 青点灯から512は過ぎてました なので実際の突入ゲームでなく、本前兆開始までのゲーム数示唆と認識していましたが、WP02さんのパターンだとそれでも余裕で512ゲーム過ぎてそうですしね• ごめんなさい、ここの説明文が言葉足らずでした… 非有利区間でサイドランプ点滅時はレア役or押し順1枚役が成立してます。 左1stの1枚役成立ならWP02さんのような出目 第2停止不正解ならキャラズレ目 になり、中or右1stの1枚役成立時に左から押すとメロン水族館さんのような出目になります。 押し順正解してキャラ揃いした際に抽選の優遇があるのかは不明です。 押し順が間違ってた場合はゼロボが入賞する可能性がありますが、左チェリー狙いで確実に1枚役入賞可能なので、サイドランプ点滅時はチェリー狙いが無難です。 今日も先ほど打ってて出てきましたが、スルーしました。 これは押し順1枚役で第一不正解時にシャロ狙いで止まる出目・・・だとおもいます。 シャロを狙わなかった場合、ボーナス入賞してしまい約10Gほどアンコールゾーンの開始が遅れます。 通常時に押し順無視した場合、10Gほどカウントは進みますが内部でストップした状態になります。 かまぼこランプについては、いままで矛盾したことがないのでなんともいえないです、すみません。 自分のは押し順1枚でよさそうですね、安心しました。 解析サイトなどでエグい確率が公開された確定役ですが、本日それらしき物を初めて引くことが出来ました。 サイドランプがレインボーに流れて順押しでシャロ斜め揃い。 払い出し1枚。 ミルプンテのときみたいに下パネルフラッシュしたのに 音もミルプンテのときのだったような ミルプンテじゃなかったのでもしかしたらと思ったら、 左シャロ狙いでスイカが中段に止まってのスイカテンパイハズレでした。 これも狙う場所次第で違う形で止まるのか、気になりますね。 シャロ狙いでキャラが揃っているので、中段チェリーとスイカハズレ以外のどれかだということしかわからないですね。 今度引けたらフェザーズ狙ってみたいとおもいます。 いつになるやらですが・・・。 写真とっておけばよかった。 払い出しは1枚でした。 2345はすぐに消えてくれるけど、6が消えないのは最後まで期待感を持たせるため・・・なのかも? 調子よくて長時間打ったけど、じゃんじゃんばりばりやCZの同キャラ揃いプッシュの示唆関連など。 高設定要素0だったときは最終的に1or6になりました。 6濃厚(シャロのセリフで、ロックが聴きたいですね〜みたいなやつ)が出た時も最終的に1or6になったのですが、6は1が消えにくいのか、はたまたまなのか。 導入後しばらくは1がよく消えてたんですが、いまは消えることがなくなって正直がっかりしています。 他には、かまぼこにチーズがーなどのあまり聴かない会話はCZが近い感じがしますよね。 大体はリプ、ベル時のリールフラッシュでCZが近いって気づいちゃいますが。 余剰ポイント200以上で1234、3456 余剰ポイント300以上で12、34、56の振り分けがありますが、それ以外は数字による示唆以外ちょっと参考にならない感じでした。 単発は半々くらいですがEX後の即落ちはほぼなくて、その後一回当たってから終わることがやたら多いです。 の面白さだと思うのになんでこんな設置が少ないんでしょうか... 楽しいとこまでくるのが難しいんでしょうか... サミーや大都のように万単位の台数を販売してるとは思えないですからね。 >楽しいとこまでくるのが難しいんでしょうか... ? 設置が少ないのに稼働もよろしくないので店によっては減台、撤去もされていますね。 6号機だからというのもありますが、初見だとゲーム性が非常に分かりづらいのも原因ですよね。 ただ、理解すれば実は単純で面白く、他の6号機と違って低設定でも勝負できる良い台だとおもいます。 通常時も、おバカなトークであまりストレスを感じずに打てますし、技術介入要素も有って なんか4号機を打っている様な感覚です。 この台を考えた方達は、かなりのスロ好きなのでしょうね。 右から各リールに7を狙って揃えたら、超みるきいあたっく直撃でカウントが1500枚までアップしました。 どのサイトにもこのフローで超みるきいあたっくへの突入記事がないので驚きました。 私の場合は技術介入連続や4人ステージといった特別な事は無く、何でもない通常時にいきなり来ましたね。 初めは何だこれー?という感じで何となく7を揃えてみましたが、超だったのでもしかしてこれが中チェなのか?!と、2回目に引いた時に中チェ狙いをしてみました。 結果中チェなんて止まらず、フラグはリプレイでした。 中チェも確定役もリプレイフラグじゃないですよね?多分 その前に引いていて、告知でこの演出、ってことも無いと思います。 ということで、私にとっても完全に謎です。 どこにも書いてないですもんね。 一体どんな抽選してるんだ〜〜• その7揃い時に低確率で抽選しているものだと思います。 もしかしたら状態によって狙え発生率が変わる、なんて可能性もあるのかもしれませんね!• 5連いく前にアンコール中キャラ揃いからてってってってーでしたら、今までで一度だけありました。 ミルプンテで先頭の数字が消える気配も無いのにも関わらずです。 深い所や天井まで行ったり、単発続きで苦しいなと感じる場面も何度もありますが、粘っているといずれはある程度伸びる時が来て、勝てています。 1でも甘いってホントじゃんか〜と思っていたのですが、色々ホール回ったりネットで過去のデータを見たりすると、「よくある6号機の下」みたいなグングン下に掘って行くグラフをかなりよく見るので、驚きました。 ここでは演出やゲーム性の考察が多い様に見受けられますが、世間に反して ? この台が好きな皆さんは、出玉性能に関してはどう評価していますか。 ベースは高すぎず低すぎず、一撃性も丁度良くあって、ゲーム性だけでなくスペックもかなり気に入っているのですが。 ワタシがエスパーなだけ…? でも言うほど無理ゲーじゃないですよねぇ。 自分が打ってる店だとよくミルプンテで1は消えてくれています。 一度、たまにはロックも〜っていうセリフが聞けた日はそれなりにでたのですが、 それでも負け越してるので決して甘くはないかなと。 ただ、平打ちでも他の6号機より楽しめるのでついつい打ってしまいます。 この台は自力感満載でほんと楽しいですよね!• 個人的には甘いと思っています。 ビタ押しが全然できてないにも関わらず、仕事終わりに打って10戦全勝ですね。 単発無しなのが大きいです。 というか4連以下が一度も無いので今後も打つとなると厳しく感じるかもしれません。 上手く行けば一撃出玉も期待できるスペックなのでネットには頑張ってもらいたいです。 萌えでも多少許される傾向にあるリオシリーズか、メジャー版権でも取れれば流行るスペックだと個人的には思っています。 スロバカオトハGさんが下スレで紹介されていたぱちガブッのサイトにてエクストラボーナス時のミルキィアタック確定の違和感演出が色々紹介されておりましたが、アンコール中にも色々な違和感演出があると思います。 自身が経験したのは ・遅れ ・リール停止音無音 ・カマボコレインボー ・リール下のイコライザーランプレインボー ジョジョセリフ付きのパターンも ・消灯第三までいかずからプッシュ ・押し順1枚で停止時の煽り音無し などです。 他にこんなのもあるなど、教えて頂ければ幸いです! ジョジョセリフはそこに痺れるとパンの枚数は聞いたのですが、各キャラ毎にあったりするんですかね?• また、レバー音時キュイン音のような音がして台枠が光り、男のキャラが『これは見逃せないな』と言って当たるパターンを経験しました。 ナイパイさんが言われてたレバオントイズ発動ってこれか! やっぱり自身ではまだ見たことないですね! レバ音キュインもあるんですね! お聞きする限り台枠レインボーに小林先生とかなり派手に見えますが、もしかしてエクストラ確定とかだったりしました?• 仕様上EXボーナス後に有利区間はリセットされているので連チャンしてもおかしくはないと思っていたのですが、カンスト後も連チャンが続いた方はいらっしゃいますか?• 規制に忖度してると思われます。 一撃3000枚超の画像も見たことがあるので理論上一撃万枚も可能ではあると思います• 2400枚以降も連チャンの可能性があるとのことで、期待が膨らみますね。 [ 次ページ ] [ ].

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【探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡】天井期待値・ゾーン・設定狙い・やめどき・勝ち方・攻略

ミルキィ ホームズ 1 2 の 奇跡

エンディング中にレア役を引くと設定示唆ボイスが流れる。 【ボイス一覧】 A:また会う日まで、ごきげんよう…デフォルト B:…フッ・・・無駄足でしたわ…デフォルト C:最高の夜でしたわ…高設定示唆 D:今夜のお宝は…まぁまぁですわね!…デフォルト E:今夜のお宝は…ごましおよ!… 設定5以上 F:今夜のお宝は…ロケットよ!… 設定6 G:健闘を祈るよ!…デフォルト H:みんな、よく頑張ったね…デフォルト I:この世に解けない謎なんてない。 例えば12456の数字が流れた場合は設定3を否定する。 「最速約5000Gで遊技台の設定が確定」 毎回異なる設定が否定されていった場合、最速で約5000G消化すれば設定が確定する。 オーバーポイントの判別はチャンスボタンを押すとセグの動きや表示される数値で設定が示唆される。 PUSH後はポイント表示部分のセグに注目! 「セグの示唆内容一覧」 出現なし…特になし 上下下…デフォルト 下上下…中間設定示唆 下下上…高設定示唆 246…設定246 456…設定456 666…設定6 「上下はセグの上or下半分で表示」 左のパターンなら下上下、右のパターンなら下下上となる。 「通常パターンと赤パターン」 チャンスボタンPUSH時に台枠ランプが赤くなるパターンが存在。 セグの示唆内容自体は共通だが振り分けが変化する。 ミルキィミッション突入時は同じキャラ絵柄を狙ってみよう。 揃った後にボタンを押せばボイスが発生する。 ボイスが流れなかった場合は設定1否定となる。 [ボイス1]デフォルト シャロ…また一緒に盛り上がりましょ〜ね〜 ネロ…またきてね〜! エリー…おつかれさまです… コーデリア…また来てくださいね! [ボイス2]デフォルト シャロ…次はも〜っとがんばりますよーキリッ! ネロ…気合いだよー! エリー…なんだか自然と笑顔になってしまいます… コーデリア…楽しかったわぁ〜ウフフフ…! [ボイス3]高設定示唆 シャロ…元気をおすそ分けです ネロ…元気をおすそ分けだよ エリー…元気をおすそ分けです コーデリア…元気をおすそ分けよ~ [ボイス4]高設定示唆 シャロ…じゃんじゃんばりばり!じゃんじゃんばりばり! ネロ…じゃんじゃんばりばり!じゃんじゃんばりばり! エリー…じゃんじゃんばりばり…じゃんじゃんばりばり… コーデリア…じゃんじゃんばりばり!じゃんじゃんばりばり! [ボイス5]偶数設定確定 シャロ…「グ〜ッ」とからだを伸ばしてリラックスです〜! ネロ…「ぐ〜」…おなかすいた〜 エリー…「グイグイ」来られると、その…困ります コーデリア…「ぐー」たらしてないの!ほーら! [ボイス6]設定6 シャロ…「ロック」な曲も聞きたいですね〜 ネロ…ちゃんと家に「ロック」かけてきたよね? エリー…私が、「むっ」つり…? コーデリア…さすがの私でも、「ムッ」としたわ 本機には通常時〜ボーナス中にかけて右リールに赤7を目押しする技術介入要素が存在。 2コマ目押しなので難易度はそれほど高くないが、成功させることで恩恵をゲットできるため必ず実行しよう。 [かまぼこランプ] [ボーナス中は絶対に成功させたい!] ボーナス中はそれなりに高い頻度で技術介入が発生するうえ、失敗すると上乗せを得ることができない。 逆に成功させれば必ず差枚数が上乗せされるため、しっかりと目押ししよう。 各小役の1確・2確目を把握しておけばミルキィミッション中の変則押しでかなりアツくなれる。 逆押しで右リール枠上から上段に赤7を目押しして、赤7が中段までスベればリプレイ確定だ。 「チェリー」 順押しでチェリーを狙うのもよし、変則押しで1確or2確目を楽しむのもあり。 「スイカ」 中押しで中段にスイカが止まれば1確! 「ハズレ」 ハズレにも1確or2確目が満載。 ハズレランプが点灯している時点でかなりアツいので、出目による幸福感を味わえるチャンスだ。 ハサミ打ちはベルがテンパイしやすい反面、リプレイテンパイでリプレイの大チャンスだ。 [ミッション高確率中の画面解説] [2択チャレンジ] リールロックが発生すれば2択チャレンジがスタート。 まずは押し順に従い1つ目のリールを停止させると下段にキャラ絵柄が停止。 この後、残ったリールのどちらを止めるかの2択に正解すればキャラ絵柄が揃ってミッションへ突入する。 [カウントランプ] 2択チャレンジの残り回数を表示する保留玉的存在で、黄色保留なら押し順チャレンジが完全ナビされるため実質的にミッション突入確定となる。 小役入賞時は一気に複数個のランプが点灯する。 シンプルに説明すると2択チャレンジ間でハマるほど期待度がアップする救済的な機能だ。 「2周期・4周期目は必ず1回以上成功」 有利区間移行時にミッション高確率中の2択ナビを全ナビに書き換える抽選がおこなわれる。 奇数周期、偶数周期で抽選値が異なり、偶数周期は最低でも全ナビを1回獲得できるため、最低でも=ミルキィミッション1回以上が確定する。 ミッション高確率開始時にカウントランプが黄色になっていれば全ナビ確定。 MAXの20pt到達で全ナビ獲得、すでに全ナビである場合はミッション中のアイコンをゲットできる。 点灯しているアイコンの組み合わせによって期待度が変化する。 レア役でATに当選しなかった場合は必ず継続となる。 「ステップによって点灯アイコン数がアップ!」 CZスタート時(キャラ絵柄揃い)やCZ継続時はステップが1段階アップ、決定したステップに応じたアイコン数が点灯。 ミッション高確率中であれば一度点灯したアイコンが引き継がれるため、CZに当選するほど成功期待度がアップしていく。 ステップが進むごとに必ずアイコンが1つ以上点灯していき、最終段階のステップ5に到達すればAT確定だ。 「押し順1枚役連続契機のCZでも引き継ぎ」 押し順1枚役連続(ミッション高確率非経由)で当選したCZの点灯アイコンは、当該周期のミッション高確率中のCZに引き継がれる。 ミルキィミッション(CZ)中は予告音と消灯の有無によってAT当選および継続期待度が変化。 レバーON時のカウントランプ点滅や隠しタッチによる期待度示唆も存在している。 「A GOGOランプタッチからのボイス」 レバーON〜第1停止時までにリール下側にあるA GOGOランプをタッチ。 ボイスなしがデフォルト、ボイスが発生すれば継続以上が確定する。 小役成立時は内部的に複数ポイントがストックされていき、技術介入発生で貯蓄したポイントが放出されるため、一気にポイントを加算することができる(技術介入に失敗してもポイントは放出)。 [キャラランプごとの対応役] 点灯しているキャラランプに対応した役を引けば複数ポイントがストック。 さらに対応役を連続して引くと大量ポイントストックのチャンスとなる。 ベルとリプレイは4連で、レア役は2連でミッション高確率突入だ。 [押し順1枚役はつねにチャンス] 押し順1枚役はキャラランプの点灯状況不問で連続するほどチャンスとなる。 [ロゴの色でストックポイントを示唆] ストックしているポイントはロゴの色で示唆。 緑や赤になれば大量ポイントストックの可能性が高いため、放出(技術介入発生)まで打つことをオススメしたい。 [全キャラランプ点灯時は全役でポイントストック] 4つのキャラランプがすべて点灯するとポイントストック高確状態となり、全役でポイントがストック。 もちろん対応役の連続も有効なので、大量ポイントゲット&ミッション突入のチャンスとなる。 【ロゴの色】 成立役に応じて獲得したポイントは一旦ストックされ、技術介入役成立時に放出。 リール上のロゴの色で、ストックしているポイント量を示唆している。 「ロゴ色の序列」 白<青<黄<緑<赤<紫 青、黄、緑、赤は色が濃くなるほどポイント量が多く、点滅は大量ストックの期待大。 紫は点滅パターンのみ存在している。 [ロゴ色別のポイント示唆] 【リール下のランプ】 ポイントストック時は、リール下のランプの動きでストックしたポイントの量を示唆する。 パターンは弱、中、強の3種類。 残りが513ポイント以上の場合は発生しないので、技術介入役非成立で発生=残り512ポイント以内でのミッション高確率移行が確定する。 【ベル、リプレイ成立時のリールフラッシュ】 ベルやリプレイ成立時のリールフラッシュは、ミッション高確率が近いほど発生しやすい。 技術介入役成立後でポイントが放出された後も、同じ抽選値で初期ポイントのストックを抽選する。 押し順1枚役はランプ不問でポイントをストックする。 4人ステージ中の技術介入役目押し成功で移行する超4人ステージ中は、小役とは別で毎ゲームポイントのストックを抽選する。 「小役の連続成立時」 ベル(こぼしを除く)、リプレイ、押し順1枚役の連続時は、成立時の抽選とは別にポイントをストックする。 「技術介入役成立時」 技術介入役が成立した時点で、それまでにストックしていたポイントの放出は確定。 目押しに成功すると追加でポイントを加算、失敗時は全設定共通で3ptが加算される。 ランプが切り替わるタイミングは規定ゲーム数消化後の押し順1枚役成立時で、現在点灯しているランプの個数を参照して次がいくつ点灯するかを抽選する。 点灯数を決めた後に、どのランプが点灯するかを抽選する。 内部的にかぶった場合、表内のひとつ下のランプ(ベルが被ったらリプレイ、チェリーが被ったらベル)が点灯する。 「4人ステージ(キャラランプ全点灯)移行条件」 ・有利区間移行時 ・レア役成立時の抽選 ・技術介入役成立時の抽選 ・ミッション高確率終了時 4人ステージも、規定ゲーム数消化後の押し順1枚役成立時にランプの点灯数を再抽選する。 通常時は3つのモードでミッション高確率までの規定ポイントが変化。 有利区間移行時とミッション高確率終了時にモードと初期ポイントを決定する。 決定した初期値に1〜15ptの加算抽選がおこなわれ、最終的な規定ポイントが決定する。 押し順1枚役はランプ不問でポイントをストックする。 「小役の連続成立時」 ベル(こぼしを除く)、リプレイ、押し順1枚役の連続時は、成立時の抽選とは別にポイントをストックする。 「技術介入役成立時」 技術介入役が成立した時点で、それまでにストックしていたポイントの放出は確定。 目押しに成功すると追加でポイントを加算、失敗時は全設定共通で3ptが加算される。 【キャラ選択】 一度みるきぃあたっくを獲得した後は、通常時の全リール停止時に左右ボタンを長押しすることでキャラ選択が可能。 通常時の枠ランプの色が、選択したキャラ固有の色に変化する。 【ボリューム調整】 左右ボタンで変更可能。 【輝度調整】 CHANCEボタンを押しながら左右ボタンを押すことで、明るさの調節が可能。 【コールボリューム調整】 ボーナス中にCHANCEボタンを2回押して左右ボタンを押すと、コール(楽曲中の観客の合いの手部分)のボリューム調整が可能。 もっとも小さい1にすれば、コールがない状態で楽曲を楽しむことができる。 [ボーナス履歴の表示内容] 初当り…白 BIG…赤 REG…青 びよんどTHEミルキィウェイ…オレンジ みるきぃあたっく…紫 表示される内容は、ボーナス中も同じ。 【ボーナス中・履歴切り替え】 通常時と同様に、全リール停止時にCHANCEボタンを押すことで、ボーナス履歴と楽曲履歴を変更可能。 【楽曲変更】 ボーナス中にCHANCEボタンを3回押して左右ボタンを押すと、楽曲の変更が可能。 [最終アオリ開始時] 「虹系や特定ボイスは700枚以上!」 虹系、キャラボイスの特定パターンは700枚以上のミルキィアタックが確定する。 技術介入発生時は成功で必ず差枚数が上乗せされる。 上乗せ枚数は画面右下の残り枚数のセグに表示される。 「1G連抽選もあり」 差枚数上乗せだけでなく1G連のストックも抽選され、キャラ揃いで1G連確定。 初当りBIG中の1G連獲得時は、必ずみるきぃあたっくが発生する。 キャラ絵柄が揃った場合は引き戻しが確定する。 ボーナス絵柄揃い後に枚数カウントが200までアップし、そこからみるきぃあたっくランプ点灯&リール逆回転発生でみるきぃあたっくゲットだ。 みるきぃあたっくとびよんどTHEミルキィウェイのどちらも、消化中に枚数上乗せ抽選をおこなうので、実際の獲得枚数はもっと多い。 「1G連時も発生の可能性あり」 みるきぃあたっくとびよんどTHEミルキィウェイは1G連時にも発生抽選をおこなうので、4連目までに発生する可能性もあり。 ミルキィアタック確定後はリールが逆回転をはじめ、最終的な差枚数を決定。 MAXの3段階まで継続すれば大量枚数ゲットのチャンスだ。 「左右ボタンを長押しするとトップランプの色で継続を示唆」 1段階目・2段階目の演出中に左右ボタンを長押しすると、トップランプ(筐体枠ランプの中央部分)の色が変化して次段階への継続期待度を示唆。 色変化時は連動してキャラのボイスも発生する。 1G連ストック獲得後は、正解はひとつ! じゃない!! が流れる。 〜)] ・超みるきぃあたっくのフリーズ中 【楽曲の変更方法】 ボーナス中にCHANCEボタンを3回押した後、左右ボタンで変更可能。 【ボーナス履歴と楽曲履歴】 ボーナス中の全リール停止時にCHANCEボタンを押すと、楽曲履歴とボーナス履歴の切り替えが可能。 楽曲履歴の色は楽曲リストの表を参照、ボーナス履歴の表示内容は通常時と共通となっている。 CZの自力感、AT中の演出や上乗せ性能、赤7の程よい技術介入等全体的に良い出来の台です。 AT5連目の2分の1はとてもひりつけるポイントです。 ただ、通常時CZにすら入らないと液晶もないので退屈です。

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この記事では、• 天井条件・天井ゲーム数・天井恩恵• 天井狙い目・やめどき• ポイント情報・ポイント狙い目• 朝一の挙動・リセット判別・リセット恩恵• 技術介入・目押し• 天井狙いの考察 をまとめています。 今作のミルキィホームズは天井とポイントが狙い目!! また、 本機は2コマ目押しができるかによって期待値が大きく変化します。 もし目押しが苦手な方はハマり台であっても打たないことをおすすめします。 それではご覧ください。 成功時の恩恵• 通常時… 貯めたポイント放出+ボーナスポイント上乗せ放出+キャラランプ全点灯• 大当たりのメインルートがCZとなっているので、 いかに早くCZへたどり着けるかが重要です。 解析が出る前にポイント天井を把握してハマり台を狙うのもいいかもしれません。 それと 目押しが苦手な人は打たないことをお勧めします。 ミルキィホームズは2コマ目押しが必要な機種で、打ち手によって機械割が大きく変化します。 できれば9割以上は欲しいところですね…。

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